Sooda!
 閲覧数:81
馬場俊英さんというアーティストをご存知ですか?

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」という曲が大好きなのですが、逆にそれを歌っているのが「馬場俊英」さんと言うことを後から知ったぐらいなので。。。
みんなへのお礼
たくさんのご回答、ありがとうございました。

紅白にも出たような方だったんですね。。。

流行に流されず、今後もいろんなアーティストさんの曲を聴きたいと思います!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-16 09:52:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
まったく知りませんでした。
素敵な方を教えていただき、ありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=MXMZWNj0CUo

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 10:33:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
知ってますよ。テレビで見ました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 08:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
はい知ってますよ。中年の星です。レコード会社からリストラさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 08:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、知りませんでした。初めて聞きました。詳細

回答者:カタ
回答日時:2011-12-22 22:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。初めて聞きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 22:23:01

この回答の満足度 ★★★★★
「馬場俊英」さんを知りません。今度「ボーイズ・オン・ザ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 18:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ