Sooda!
 閲覧数:220
結構いい食事ですね。少なくとも私よりずっといい。


大阪刑務所1000人が食中毒

大阪刑務所(堺市堺区)で13日夜から14日にかけ、受刑者計1074人が下痢や腹痛など食中毒の症状を訴えていたことが15日、分かった。いずれも症状は軽く、大半が回復した。

堺市保健所は刑務所の給食が原因と特定したがいつ出された給食の、どの料理が原因かは判明していない。13日の給食メニューはコッペパン、ミルクティー、レーズンが朝食、キムチ鍋、中華春雨、野菜、豆、麦入りご飯が昼食。夕食には鶏肉の四川風いため、さつまいもレモン、わかめスープ、麦入りご飯が出された。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-16 10:11:39
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/34件中
いいですね。美味しそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 08:14:22

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね。意外です。。。詳細

回答者:カタ
回答日時:2011-12-22 22:58:48

この回答の満足度 ★★★★★
ですよね。贅沢だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 22:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
健康的で良い食事をしていますね。病気になられても困るからでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 08:08:18

この回答の満足度 ★★★★★
こういうところはバランス良い食事なのでしょうね。この日のメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 16:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ