Sooda!
 閲覧数:2747
日本×中国や、日本×韓国、などのハーフと分かりにくい子供もやはり可愛いでしょうか?

変な質問で恐縮です。

私は絶対ハーフの子供が欲しいんです。
まわりにもハーフが多く、イタリア×日本、アメリカ×日本、ラリア×日本、などの子を数名知っていますがみんな顔も可愛いし勉強も出来て頭が良いです。

ハーフの子は頭が良いときいたことがあります、実際そうでしょうか?
また、私は中国がダイスキで中国人と結婚したいんですが、子供は可愛く賢い子になる可能性はあるでしょうか?!


本当におかしな質問ですみませんが宜しくお願い致します><

質問者:大地
質問日時:2011-12-16 10:35:21
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
ハーフでもなんでも親次第。ハーフの子は2か国語に小さい時から...詳細

回答者:firaito
回答日時:2011-12-23 06:50:47

この回答の満足度 未設定
確かに可愛いと思います。ハーフって、やはりかわいいです。詳細

回答者:あにまる
回答日時:2011-12-22 23:13:46

この回答の満足度 未設定
かわいい子が多いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 22:24:00

この回答の満足度 未設定
出来のいい子が目立つだけです。そうでない子もたくさんいます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 11:22:28

この回答の満足度 未設定
かわいい子供が欲しい、優秀なこどもが欲しい、という欲求は、全...詳細

回答者:keiji
回答日時:2011-12-19 02:29:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ