Sooda!
 閲覧数:93
一日1質問分のポイントしかもらえないという事を昨日知り、昨日までの2問目3問目の質問を速攻削除しました。
回答くれていた人ごめんなさい。
あさって以降、どっかで見たことある質問が出てきたらそれ僕です。
全く同じ回答で良いのでまた下さい。

今日の質問は
一日に聞きたいことが2件以上あっても、一日1質問に留めますか?
みんなへのお礼
★に関係なく聞きたいだけ投稿している人が結構いらっしゃるのですね。みなさんが★目当てに必死になっているだろうという自分の考えが恥ずかしいです。

質問者:もったいない
質問日時:2011-12-16 12:19:01
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
聞きたいことがあったら2回以上質問したことはあります。ただな...詳細

回答者:ポイント欲しいですものね
回答日時:2011-12-20 15:01:52

この回答の満足度 ★★★★★
聞きたいことがあれば、1日2つ以上でも質問します。詳細

回答者:ガブ
回答日時:2011-12-19 11:46:15

この回答の満足度 ★★★★☆
********* [アメGの貯め方] ********★先...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-12-17 09:49:24

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、関係なく質問しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 20:38:09

この回答の満足度 ★★★★☆
忘れることがあるので聞きたい時に質問しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 19:09:34

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ