Sooda!
 閲覧数:418
初めまして小学5年生の女子です
最近下駄箱のくつを誰かのとすりかえたり
隠したりするいたずらが増えています

この前先生が『今度またこんな事があったら警察に言わないといけないな』と言っていました

でもダレもやったところを見てないし
証拠もないからわからないんじゃないかなって思っています

こういうのって証拠が無くてもわかりますか?学校内での問題なのではやくなくしたいです!

質問者:きゃりーぱみゅぱみゅ
質問日時:2011-12-16 15:48:07
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/30件中
証拠がなくても、誰かが犯人を教えてくれる場合もあります。いう...詳細

回答者:あにまる
回答日時:2011-12-23 14:56:35

この回答の満足度 ★★★★★
先生は警察に言うつもりはないと思います。脅しですね。イタズ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 14:23:17

この回答の満足度 ★★★★★
先生や皆さんがそんなことをしている人に間違っていることを気付...詳細

回答者:頑張ろう日本
回答日時:2011-12-23 13:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
そぅいぅのってホンマだるいですよね〜待ち伏せして決定的証拠を...詳細

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 11:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
証拠がないとだめです。先生が対策するでしょ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 22:22:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ