Sooda!
 閲覧数:286
女性にお尋ねします。
満員電車で「チカン」にあった場合、どのような声を上げますか(または、怖くて声も上げられませんか)。
今朝、通勤時の満員電車内で女性の声で「やめて」と連呼する声が聞こえてきました。
「やめて」の声は2〜3駅の間続いていました。
「チカン」にあっていたのであれば、「チカン」と声を上げれば、犯人もやめるかもしれないし、周りの人がチカンを探して、取り押さえてくれるかもしれない。
満員電車で身体が手すりになどに押し付けられて痛いのであれば、「痛い」といえば、周りの人ができるだけ押さないように気をつけてくれるかもしれません。
もしも満員電車内でチカンに合った場合、「チカン」ということはできないものですか。
もしも「チカン」といえないのであれば、怖いから?自分がチカンされているとまわりに知られるのがいやだから?それとも他の理由で?
また、チカンにあっているのでもなく、手すりなどに身体を押し付けられて痛いというのでもないとすると、「やめて」を連呼するのはどういう理由からでしょうか。
「チカン」でも、「痛い」でもなく、「やめて」だけを連呼する場合には何を「やめて」ほしいのか分かれば教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-16 15:51:45
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通

ベスト回答
やっぱ「痴漢〜ヘンタイ〜!!」とかいっちゃうな できれば手首おさえつける(その痴漢野郎を)
===補足===
その女性の心理かぁ パニックがおこしすぎてわからなくなったんじゃないでしょうか?

回答者:11111
回答日時:2011-12-16 17:04:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりはっきりと「チカン」といいますよね。
「やめて」しか言わなかった女性の心理も分かれば教えていただけるとありがたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
最初は怖くて、声が出せないのですが、助けて!というと思います...詳細

回答者:あにまる
回答日時:2011-12-23 15:08:24

この回答の満足度 ★★★★★
「痴漢」と言えればいいのですがいざ痴漢に遭うとなかなか言えな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 14:10:02

この回答の満足度 ★★★★★
痴漢です!とはっきり言えばいいのですが、私の場合は声が出なか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 23:50:56

この回答の満足度 ★★★★★
私は絶対怖くて言えません。誰かか気づいてくれるのを待つと思い...詳細

回答者:めい
回答日時:2011-12-17 22:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
私は怖くて声をあげられませんでした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 17:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ