Sooda!
 閲覧数:140
片思い中の中2女子です。><

私の好きな人は、同クラ(中1,2どっちも)で、フレンドリーで女子とも普通に話すし、彼の周りにはいつも友達がいます。

すいません、ここからちょっと長いので箇条書きでいきます><

・最近私のことを名前で呼んでくれた(2回くらい)
・遠くにいるときも目が合ったりする
・一回彼の方を見ると目が合う→そらす→また見ると目が合って、話しかけてくれる
・男子と話してるとこっち見てきたり、話に入ってくる
・私が彼のほうを見ると、視線をずらしてこっちをちょっと見かけるけど、顔はみないでそらす
・宿泊学習のバスの中で、彼からは私のことを見にくいはずなのに、わざわざ見てきた(起きたらこっちを見てて、目があっちゃった)
・クラスが変わらない、リュックのブランドと色が同じ、よく席が隣になるか近くになる、出席番号が彼は11私は41で移動教室で隣になるなど、偶然が続く


彼は私をどう思っているのでしょう??
男女、年齢は問いません、回答お願いします><
===補足===
あと、男子は好きな女子にどういう風に接しますか??

質問者:すまいる
質問日時:2011-12-16 16:19:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/20件中
脈ありだと思いますよ。好きかどうか、彼に自覚があるかはわかり...詳細

回答者:keiji
回答日時:2011-12-23 00:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
眼の瞳孔を自分と話しているときにみてみてください♪開いていた...詳細

回答者:firaito
回答日時:2011-12-22 18:52:36

この回答の満足度 ★★★★★
男友達に、もしもで、「○○に告られたらどうする?」と聞いても...詳細

回答者:らぶ
回答日時:2011-12-22 16:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
脈アリだと思います!!勇気をもって告白しちゃえば??頑張って...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-21 10:47:32

この回答の満足度 ★★★★★
一回ふざけてって感じで私のこと好きなの?みたいなことを言って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 05:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ