Sooda!
 閲覧数:69
http://sooda.jp/qa/395636
この質問の一番の回答に何も評価しないで放置していたらいつのまにかピンクの☆が4つも付いていたのですが、それはここのスタッフがこの回答に同意しているということですよね。
通報したのに削除もされてません。

質問者に対して一方的に差別的行為をするこのサイトは人権侵害や名誉毀損にはならないのですか。

このようなふざけたサイトはカス、ゴミ、クズ、糞、死ねと書き込んで荒らしても良いのではないでしょうか。

質問者:こいちおんたん
質問日時:2011-12-16 16:20:21
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
ここの管理者がしっかりしてないなら荒らし行為をして目立つよりも他の不正をやってうまく利用したほうが良さそうですね。

そういうシステムなんだから、そういうことをやっても仕方ありませんよね。
管理がしっかりしてないなら不正行為なんてやり放題なんじゃないの。

回答者:こ2おんたん
回答日時:2011-12-16 23:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
素晴らしく良い回答です。

そうです、管理がしっかりしてないなら、不正行為やり放題遊びすりゃいいだけですね。

このサイトに正しさを求めること自体が無意味でした。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
荒らしはよくありません。ここの管理者はしっかりしていないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 17:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
そういうシステムなので、しょうがないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-16 17:34:05

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの事は大嫌いですが、このサイトは人権侵害や名誉毀損を平...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-16 17:28:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ