Sooda!
 閲覧数:45
皆さんのお住まいの町はきれいですか?
私の住む町は、どこを歩いても必ずゴミが落ちています。
紙くずとかタバコの吸殻とか、スーパーの袋とかいろいろ。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-16 18:52:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
東京です、汚いですね。
自販機の周りには空き缶が落ちているし、自然豊かなせいか公園の落ち葉が道に落ちていていも誰も掃除する人はいないし、ゴミは落ちているし、飲みすぎた後のゲロゲロはあちこちに落ちているし、煙草の吸殻、コンビニの袋とプラスティック容器が道のど真ん中で鎮座していたり・・・・。
誰も掃除しないし、掃除の嫌いな人が大量に住んでいる町です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 12:15:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
綺麗ですって言い切れないけど、普通くらいです。綺麗でもない、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 18:08:20

この回答の満足度 ★★★★★
うちのまちは綺麗なほうです。少しタバコとか落ちてるかなくら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 18:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
公園にゴミ箱を設置しなくなったので綺麗になりました。東京で...詳細

回答者:ぬし
回答日時:2011-12-21 14:04:27

この回答の満足度 ★★★★★
キレイなほうです。東京です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 23:34:19

この回答の満足度 ★★★★★
比較的綺麗だと思います。まだ町内会とかが機能してて定期的にお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 22:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ