Sooda!
 閲覧数:87
ネックが広めの服の着こなし方についての質問です!

ネック広めのTシャツなどを冬にそのまま着ていると、なんだか肌寒い感じがするのですが・・、タートルネックやシャツ以外でネックをカバーできる重ね着アイテムを教えてください!!

質問者:匿名
質問日時:2011-12-17 01:10:25
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
タートルは嫌との事ですが、スヌードはどうなのでしょう?オフタートルっぽくはなりますが、あわせ方によってはすごくかわいいと思いますよ。
その服にもよりますが、コサージュつき(もしくは自分でつける)のマフラーやストールなんかはいいとおもいます^^

回答者:aimi
回答日時:2011-12-19 21:45:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
たくさんのアイデアありがとうございます!!

参考にさせていただきます^^*

回答ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ストールがいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 22:10:22

この回答の満足度 ★★★★★
マフラーやストールがいいと思います^^詳細

回答者:ちー
回答日時:2011-12-17 22:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
アウターを着て重ね着します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 18:28:05

この回答の満足度 ★★★★★
ストールを巻くのがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 08:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ