Sooda!
 閲覧数:88
中学生に質問です。
あなたはお年玉を中学生5人にあげなくてはなりません。
一人につきいくらあげますか?

その時、額が少ないと文句を言われたらどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-17 02:51:03
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
ひとりやったら3000円くらいあげるけど、5人もいるんやったらひとり1000円でいいと思います!
文句は全てスルーしまぁすw

回答者:あい
回答日時:2011-12-23 14:35:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
一人500円です。持ってないんだからしょうがないでしょって言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 22:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
1人1000円ですね。文句を言ったら没収しますw詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 00:33:36

この回答の満足度 ★★★★★
1000円 です。十分です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 22:11:23

この回答の満足度 ★★★★★
2000円だと思います少ないって言われたら『みんな同じ分しか...詳細

回答者:華
回答日時:2011-12-17 19:57:53

この回答の満足度 ★★★★★
2000円を渡します。無視します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 17:34:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ