Sooda!
 閲覧数:72
不況で国民の賞与は減ってるけど、国家公務員の賞与はUP!
消費税UP!

これどうなってるの?
みんなへのお礼
悪代官は、TVや映画だけのものではなく、今も現実に存在していて、ほとんどが悪だということが最近やっと解りました。

質問者:マニフェストって絵に描いた餅?
質問日時:2011-12-17 07:02:51
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
とんでもないことです。政治不在です。

長年このようなことの積み重ねが、現在の日本の大借金国をもたらしたものです。それを相変わらず続けている現在、ギリシャのように国家財政が破綻する日も近いと思います。

この責任は何処にあるか。こんな仕組みを定着させてしまった「長い自民党政権」では無いでしょうか。自民党に現政権を批判する資格はないと思います。反省の気があるならば、全面的に協力して一日も早く現状の悪を追放すべきです。自民党にはその責任が大です。

消費税も含めた増税は、先ず議員定数の削減、公務員改革による公務員給与の削減、共済年金と厚生年金の一元化、歳入庁の設置等をスターとさせてから決めるべきです。総理は、先ずこれらに対して「不退転」の姿勢を示すことが政治家の眞の姿だと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-17 10:22:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
役人、官僚、国会議員が、いかに非常識が良くわかる。増税する前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 17:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
考えられないことです。どうゆう神経してんだか。一揆だ一揆。と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 14:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
目出度い事です・・。。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 01:01:34

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ふざけてますね。まともな政治家は居ないんですかね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 00:31:59

この回答の満足度 ★★★★★
ふざけてます。民主党は終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 22:01:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ