Sooda!
 閲覧数:107
男性の方に質問です!

ちょっと聞いてくれますか・・・?
私、色々悩んでるんです。

私は、中学3年生なんですけど、身長155cm
体重75キロぐらい・・・
めちゃぽっちゃり体型なんです。

痩せようと思ってもリバウンドしちゃうし困っています。
前には好きな人もいたのに好きな人は私のこと嫌い無理って言っていました。

やっぱり私みたいなデブは嫌われるんでしょうか?恋をしてはいけないの?

また、どんな努力したら可愛くなれる?
どんな女性が好みですか?


私は、デブだし性格は暗いですし、綺麗ではありません・・・
回答よろしくお願いします
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-17 11:18:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まず、自分でもわかってることからなおし。

デブは、たいていの男は・・・引く。

痩せるか、デブ専(デブが好きな男)か、ドッチかしか選択肢はないで。

中3で身長155あったら、あとは惰性でチョビットは背が伸びるやろ。
せやから、ダイエットしてもええはずや。

あと30kg落とし。

恋をしたらあかんことはないけど、うまくいかへんことのほうが多いのは確かや。
中には慰める回答が出てくるかもしれへんけど、
それは所詮他人事で書いてるだけや。なんの中身もあれへんわ。

>また、どんな努力したら可愛くなれる?

痩せる以外の道は、ハッキリ言ってないで!
痩せる意外に自分の居場所を探そうとしてるようにも見えるねんけど、
そんなん、所詮は甘えや。

痩せろ!それ以外に方法はない。

短期で痩せようとするから挫折するんや。
1年かけて10kg痩せてみ。1ヶ月1kg、1日30g。
1日30g減らすのなんか、わけないやろ?

デブやから、自分に自信がなくなって性格が暗くなる。
性格が顔に出るから、きれいに見えへん。

それだけや。全部!デブが原因。

やせて自分に自身が持てるようになったら、
性格は明るくなる。
性格が顔に出るから、きれいに見える。

そうでなくても、痩せてるとどんな顔でもポイントが高くなる。

まず、やせた自分を想像して、成功した姿をイメージすること。
例えば、自分の写真を加工して痩せた姿を印刷して貼っとく。
つらいときはそれを見てがんばる。。。

去年、アメリカで流行ったダイエット方法や。かなり効果がある。

痩せる方法なんか、なんぼでもある。

がんばり。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-12-17 11:38:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね!

自分に自身持ちます^^ダイエットしてみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
健康的にダイエットしましょ。155で75は身体に良くないよ...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-12-17 23:48:54

この回答の満足度 ★★★★★
デブでも恋人がいる人もいるので大序ヴです。笑顔が大事で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 18:18:00

この回答の満足度 ★★★★★
いけないことはないですよ。自分でそこまで理解してるなら好かれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 15:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず、恋をしてはいけない、なんて事はないですよ。そこだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 13:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
ごめんなさい。女だけど回答させてもらいます。私今29歳です。...詳細

回答者:花の命は結構長い
回答日時:2011-12-17 13:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ