Sooda!
 閲覧数:77
消費税を又、上げるようですが国債も赤字でどうにもならない八方ふさがりの状態でこれからあれもこれも何らかの言い訳をこじつけては増税をして行こうとしている政治家の方々は何故、ボーナス年2回、莫大な退職金、議員年金を受け取る事が出来るのでしょうか?全て国民の税金ですよね?政治家が作った国家の赤字なのですから国の負債が無くなり国民の生活が安定するまでは給料も下げてそれ以外の受取金は無くすべきでは無いのでしょうか?ましてや、議員宿舎建設よりも被災地の仮説住宅を仮説では無く住み続ける事の出来る住宅として建設するべきではないでしょうか?

質問者:marimo
質問日時:2011-12-17 12:22:25
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
ありえない状態ですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:23:18

この回答の満足度 未設定
自分と自分の家族がこの先も幸せならそれでいいのだ。国の借金、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 13:44:19

この回答の満足度 未設定
政治家も官僚も自分だけがよければ国がどうなろうと関係ないと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 13:51:42

この回答の満足度 未設定
わが身かわいい政治家が多いということですね。民主党は鳴物入り...詳細

回答者:日本もギリシャと一緒?
回答日時:2011-12-18 11:25:48

この回答の満足度 未設定
よく↓↓の奴みたいに「その政治家を選んだのは庶民です(キリッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 22:31:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ