Sooda!
 閲覧数:224
どうしても自分の顔に自信がもてません…。

別に嫌われるタイプでもないし、男子とも仲は良いほうです。

顔もスタイルも自信がもてない…。

どうしたら良いですか?

中学生女です。
みんなへのお礼
自信をいずれ持てるように頑張ります!

質問者:匿名
質問日時:2011-12-17 14:25:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
そんなものです。自信満々なほうが嫌ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 21:24:22

この回答の満足度 ★★★★★
自信あるひとが少ないと思います。自分を好きになること。自信が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-23 21:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
自信持ってたらこわいですよっそれこそぶりっこになっちゃいます...詳細

回答者:Asuka
回答日時:2011-12-22 16:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
そんなものです。彼が出来れば、自信が湧いてきます。悩まずに自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 11:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
笑顔でいることが大事です。笑うと気分もよくなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 18:07:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ