Sooda!
 閲覧数:192
友達が停学になっているそうです。2週間ほど学校にきていませんでした。
噂になっています。
真面目で不良とかそういうかんじがしないので意外でびっくりしました。大人しいですし。
この人は裏の顔があるのでしょうか?
学校にまたきたらどういうふうに接したらいいですか?
===補足===
はっきりした理由はわかんないけど喫煙とか万引きとかそういう噂が出回ってます。
そのこそういうイメージがないからびっくりです。

私は高校生で女で友達も女です。

暴力沙汰?女の子なのに?なんか考えられませんね。そういうイメージがわかない。カンニングはどうだろ…分かりません。
真面目そうでも友達は不良ってこと?

質問者:16
質問日時:2011-12-17 17:48:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
噂に惑わされず、その人をあなた自身がその人を見て
判断すればいいと思います。
付き合っていきたい人だと思えばそう接すればいいし、
付き合いたくないと思えば距離を置けばいいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 20:21:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
裏の顔があるとまでは言えないですが、まあ悪いことをしてしまっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 18:42:28

この回答の満足度 ★★★★★
私の友達も意外な理由で停学になりました。犯罪行為以外にも停学...詳細

回答者:初戦挑戦
回答日時:2011-12-17 18:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
低額になった理由が分からないので、なんとも言えません。暴力沙...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 17:55:26

この回答の満足度 ★★★★★
いつも通りに接した方が良いと思います。相手に、「あれ、何で前...詳細

回答者:名無し
回答日時:2011-12-17 17:54:11

この回答の満足度 ★★★★★
裏の顔があるのでしょう。普通に接してあげて下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 17:53:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ