Sooda!
 閲覧数:208
随分、寒くなりましたね。
そろそろ、ニット帽の出番ですか?

県名(もしくは、地方)、年齢(もしくは、年代)、性別と、
何か一言添えて、回答して下さい。
みんなへのお礼
寒さに負けず、風邪を引かないように。
ベストは、最初の方へ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-12-17 17:49:57
カテゴリ:ファッション>ファッション全般

ベスト回答
出番です。
大阪・20代・女性
自転車に乗る時は必須です。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 17:51:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
たまに使っています千葉県 30歳 男詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-24 16:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
まだいらないです。神奈川の34歳です。2月くらいまでは我慢し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 22:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
ニット帽を持っていない。この寒さでは、欲しいと思う。なんなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 17:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
ニット帽は持っていませんが、寒くなってきており、かぶりたい気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 13:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
鹿児島です。こちらも寒くなってきたので、ニット帽必須です。ぬ...詳細

回答者:sato*
回答日時:2011-12-22 16:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ