Sooda!
 閲覧数:165
アメーバ ピグライフの質問!!!

メープルの絵のライフ切手No.5 の入手の仕方

教えてくださいm(*u u)m

質問者:Music♪
質問日時:2011-12-17 20:24:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
メープルの木を収穫したときにたまに出る「メープルリーフ」を使って
メープルクッキーを作ると切手がたまに出てきます。
クッキーを作るには「オーブンコンロ」が必要なので持っていないときは
ショップで買ってくださいね。
(料理レベル8にならないと購入しても設置できません)

回答者:はるりん
回答日時:2011-12-17 20:34:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
メープルの地を収穫していると出てくるメープルリーフで、 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 20:35:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
メープルクッキーを作っているとたまに出てきますよ。詳細

回答者:?MAKI?
回答日時:2011-12-19 19:56:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
メープルクッキーをつくっていると、たまにでますよ。詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-12-18 22:40:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
メープルクッキーを作ると、たまに、ライフ切手NO.5が出て...詳細

回答者:まみ
回答日時:2011-12-18 09:37:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
メープルの地を収穫していると出てくるメープルリーフで、メ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 07:23:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ