Sooda!
 閲覧数:57
中1男子です。彼女が最近できて、毎日、メールしようと思うのですが、なにを話せば盛り上がりますか?

質問者:t.t
質問日時:2011-12-17 20:41:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
毎日のメールが迷惑じゃないかの確認が必要だと思います。メール...詳細

回答者:匿名希望m
回答日時:2011-12-24 02:52:36

この回答の満足度 未設定
彼女が好きなタレントとか知ってますか?そのひとの話題をふって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 18:11:59

この回答の満足度 未設定
毎日メールが欲しいタイプの子もいれば、毎日はちょっと…と考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 15:27:10

この回答の満足度 未設定
悩み事聞いてあげたり(無理やりではなく)、自分が好きな事を話...詳細

回答者:仮名
回答日時:2011-12-18 00:43:13

この回答の満足度 未設定
今日あったこととかテレビとかの話、音楽の話とかいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 21:05:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ