Sooda!
 閲覧数:56
そろそろテレビ各局の番組改編期ですね。

最終回を迎えるドラマも増えてきました。

そんなドラマの中で、あなたのイチオシはどのタイトルでした?

出来れば理由もお願いします!
みんなへのお礼
おー、予想以上にミタさんだ大人気でしたね〜。

ご回答、ありがとうございました!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-17 21:03:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
家政婦ミタです。
決め台詞の「それはあなたが決めることです」がマイブームです。

あの予想外の展開と秘められた人間賛歌は素晴らしいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-17 22:49:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
家政婦のミタ です。最後に笑うかどうか、楽しみです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 11:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
家政婦もミタですストリー展開に目が離せないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 14:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
家政婦のミタですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 09:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
「11人もいる」です!深夜枠のドラマなのですがコメディー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 23:43:55

この回答の満足度 ★★★★★
家政婦のミタです。松嶋菜々子さんのファンなので見始めましたが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-17 23:16:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ