Sooda!
 閲覧数:156
中2の女子です

自分の親友の子が好きだった男子が
親友の子の友達に告白して付き合っているそうです

落ち込んでいる親友になんて声をかければいいか分かりません

教えて下さい・・・。
みんなへのお礼
とても参考になりました!
自分まで暗くなってはいけないと思いました!
たくさんの回答ありがとうございました。

質問者:にのみい☆
質問日時:2011-12-17 21:12:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私はいつも
『元気だしぃ!パーッとご飯でも食べにいこーや!』って言っています
ありきたりかもしれませんけど・・・・
それでいつも次の日にはその子は元気になっています
ファミレスとかいいですよ!!
ふざけたりしてその子を笑わせたらいいですよb

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 13:04:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
基本的には、あまりその話題について触れない方が懸命かと思いま...詳細

回答者:keiji
回答日時:2011-12-23 21:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
その話題には触れない方がいいと思います。まぁ、その後の親友の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 04:55:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
その話には触れず、元気が出る別の話題をした方がいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 15:25:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
にのみい☆さんが親友さんの立場だったらなんて声かけてもらえた...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-18 13:08:40

この回答の満足度 ★★★★☆
「心配することない」「そんなに長く続かないかもしんないし。」...詳細

回答者:仮名
回答日時:2011-12-18 00:38:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ