Sooda!
 閲覧数:63
アメーバピグのペットについてですが、もしタイガーをかったとしてこっちのタイガーは部屋1でこっちのは部屋2!などのようにペットをおく部屋は違くできますか?
それともかったら全部部屋1にしかおけないのですか?

質問者:mykgxmz
質問日時:2011-12-17 21:29:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
みんな部屋1です(ノ_・、)詳細

回答者:banira
回答日時:2011-12-24 04:47:39

この回答の満足度 未設定
たぶん、全部部屋1だと思います。部屋に適当に行ってても、そう...詳細

回答者:たかひろ
回答日時:2011-12-18 22:27:02

この回答の満足度 未設定
部屋1にしヵおけなぃと思ぅ。詳細

回答者:▼ 雄くn.com
回答日時:2011-12-18 13:01:11

この回答の満足度 未設定
多分1階だけかと思います…。私のピグともでゎ3匹とも1階...詳細

回答者:ゆう
回答日時:2011-12-18 12:45:25

この回答の満足度 未設定
だいたい部屋1にしか置けないと思います。(ごめんなさい、曖昧...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 10:57:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ