Sooda!
 閲覧数:194
北陸地方に旅行に行くとしたら、どこに行ってみたいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-17 21:51:31
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この時期雪で大変ですが、名神から北陸道の海を眺めながらの走行、気持ちいいからこれで行きたいですね。
以前は「美川 県一の町」の目立った建物があって楽しかったんですが、今は残念ながら撤去されました。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/005/829/29/N000/000/001/122579516073116413831.JPG
金沢の浅野川周辺、にし茶屋街、ひがし茶屋街ばそ、まるで古い都のような風情あるたたずまいを周りたいです。
武家屋敷もあるし、金沢城もいいですね。
クルマならそのまま加賀、能登、白山まで足を延ばしてみるのも魅力です。
やっぱり山中温泉、一度は行きたいところですね。
おみやげにはじろ飴、石川の隠れた名品です。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 06:24:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
石川県に行きたいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 09:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
室生犀星がこよなく愛した金沢。兼六園や犀川、情緒ある街並み、...詳細

回答者: 匿 名
回答日時:2011-12-18 08:45:39

この回答の満足度 ★★★★★
福井県です。石川、富山は行ったことがあります。詳細

回答者:216
回答日時:2011-12-18 06:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
この時期は無理ですが、温泉と黒部峡谷に行ってみたいですね。後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 01:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
石川県かな輪島塗などの漆器を見に行きたいですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 01:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ