Sooda!
 閲覧数:214
20歳すぎの女性がクリスマスの後に指輪をしていなかったら、彼氏がいないととらえてもいいですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-12-17 22:58:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そういうことは少ないです。

彼氏に指輪をもらえる子は少ないと思いますし、
普段指輪していない子は多いですから。

回答者:まるも
回答日時:2011-12-24 22:19:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
指輪をつけたくない人もいると思います。詳細

回答者:k.s
回答日時:2011-12-24 22:58:30

この回答の満足度 ★★★★★
よくないです。金属アレルギーの場合があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 16:30:53

この回答の満足度 ★★★★★
いや、まったく関係ないです。私彼氏いるけど金属アレルギーな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 15:44:30

この回答の満足度 ★★★★★
ファッションで指輪をする人もいるので、指輪をしている、してい...詳細

回答者:名無しさん@管直人
回答日時:2011-12-19 19:27:31

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないと思いますよ。彼氏が必ずしも指輪を買うわけで...詳細

回答者:mati
回答日時:2011-12-18 16:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ