Sooda!
 閲覧数:41
仲良くしてたひとと連絡が取れなくなってしまいました。
どうすればいいのかわかりません゚(゚´Д`゚)゚
だれか教えてください。
===補足===
同じ地域に住んでません。

質問者:?鞠亜?
質問日時:2011-12-17 23:22:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
連絡が取れないって、メールも電話も返事がないって事ですか?
だとしたら、何かあって返事ができないか、相手が連絡取り合いたくないと思ってるかどっちかだと思います。
とりあえずはこちらからメールも電話もしてみてあとは返事を待つしかないと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 15:22:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございますw

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
事件に巻き込まれている可能性は?共通の友人とか家族とかが心配...詳細

回答者:探偵33
回答日時:2011-12-23 15:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
面識のない相手ならこれまで使っていた連絡方法しか手段がないと...詳細

回答者:名無しさん@管直人
回答日時:2011-12-19 08:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
会うのが一番てっとり早いんですけどね、同じ地域でないならそう...詳細

回答者:Koyomi Vampire
回答日時:2011-12-18 18:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
メール送るか電話するか手紙を出すかその人の友達をつたってコン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 07:33:40

この回答の満足度 ★★★★★
ネット仲間で面識がないと探すのは不可能です。その人の友人など...詳細

回答者:野良猫三毛の背中
回答日時:2011-12-18 06:55:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ