Sooda!
 閲覧数:89
もしあなたの恋人や母親、妹、娘が、他人によって無理やり連れ去られそうになったら、どうしますか?

男性中心の質問になってしまいますが、女性の方も、男の立場になって答えてください。


1、質問の意図を理解しました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

3、何も見えないニダ <丶`∀´>
みんなへのお礼
2の人がかなりいるのに驚きです。
ニュースを見てないのでしょうか・・・?


自分らの先祖はレイプ被害者ニダ!
そして、男どもは無理やり連れ去られそうになってるのに、何もすることができなかったチキン野郎ニダ!

自分らの先祖を卑下して何が楽しいのでしょうねw

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-12-18 01:31:16
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
1.質問の意図は理解しました。
彼らの主張は軍が女狩りに来たら怖くて逆らえなかったと言うものですね。

まあ全てが捏造なので何とも言えないですねぇ。
全ては朝日新聞の反日勢力から始まったことですが・・・困ったものです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 10:16:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
相当多くの女性が狩られたそうですが、何も対策をしなかった屑どもってことですね。

自分らの先祖を卑下して何が楽しいのでしょうかねw

拍手!

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。 火事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-22 11:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 17:30:51

この回答の満足度 ★★★★★
2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 22:40:45

この回答の満足度 ★★★★★
2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。詳細

回答者:ペニー
回答日時:2011-12-18 21:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
恐らくは、自分の命を捨てる覚悟で、あらゆる手段をとって立ち向...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-18 17:40:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ