Sooda!
 閲覧数:45
DSとかWIIとかいろんなソフトで
ストーリーを進めるゲームがエンディングまでいって終わってしまったのは、皆さんはどうしていますか??

売ったりしますか? それとも売りませんか??
みんなへのお礼
ストーリー性のものは一回クリアすると楽しくなくなったり、
数か月たつと楽しかったり楽しくなかったり・・・と
色々ありましたが、みなさんの意見を参考にしてもう少し考えたいと思います。


皆さんご回答ありがとうございました!!

質問者:壱拾重神へいとう
質問日時:2011-12-18 03:08:50
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
クリアすれば中古屋に行って売ってしまいます。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 00:25:04

この回答の満足度 未設定
友達に貸したりして、自分もちょっとやったりして・・・とかそん...詳細

回答者:風音
回答日時:2011-12-22 03:03:54

この回答の満足度 未設定
もう1回クリアするまでやりますそれから売っています詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-19 19:19:28

この回答の満足度 未設定
しばらく置いといてから売ります詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 08:08:19

この回答の満足度 未設定
クリアしてもまた何ヶ月か後にまたやりたくなると思ぅので売りま...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-12-18 14:54:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ