Sooda!
 閲覧数:126
好きな人に告白しようと思います。
中2女子です。
相手には好きな人がいて、それがだれかもわかってるのですが・・・
今席が隣で班も同じで、少しの可能性にでもかけてみようと思っています。

好きな人は、男友達に、私から告られたらどうする?ときかれると、考えると言っていたそうです。

少しは可能性あるかな・・・って思って。

いいですよね?告白しても。。

それで、掃除の時間とかに告白ってどうなんですか?もっとちゃんとしたとき(放課後よびだしたり休みの日に呼び出したり)のほうがいいんですかね?
学校で2人になれるとしたら掃除の時間小OSにひっぱっていくしかないと思うんです・・・。

質問者:Asuka
質問日時:2011-12-18 10:04:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白していいと思いますが、掃除の時間はダメでしょ・・・

ちゃんと、ひとけの無い場所に呼び出して話を聞いてもらった方がいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 10:29:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱりそうですか(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
掃除の時間はあまりに時間がないので放課後がいいと思います。勇...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 00:27:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
告白しちゃえ〜!それか彼のメアド知ってたら「私さ〜○○の事...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-12-20 13:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
告白するのは人の自由です☆2人になることができるのが掃除の時...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-19 19:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありですね///私は中休みの3階の階段で(誰もいないから)...詳細

回答者:***
回答日時:2011-12-19 13:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
男子って結構雰囲気でなんとかなるから絶対いったほうがいいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 05:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ