Sooda!
 閲覧数:126
寒いですね。今日の夕食はお鍋にしましょう。
寄せ鍋を何で頂きましょうか。ごまだれ、味噌だれ、おろしだれ、・・・。
私は、ポン酢。それも、ゆずの素、で作ったポン酢が最高ね。
ふぅふぅしながらお鍋を頂くと、いつか、からっぽになっているんです。
そして最後は、いちご。デザートはやっぱり、いちご・・・ですね。
皆さんは如何ですか、ゆず、好きですか?
ゆずの素で、ゆず、をたっぷり楽しんで、最後は、いちご、・・・。
ゆず、と、いちご、の組み合わせって変ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

ゆずの素
http://www.youtube.com/watch?v=Z4H8odu24Ss&feature=results_main&playnext=1&list=PL5383D1E89F554217
http://www.youtube.com/watch?v=fmRSyOqWdmA

いちご
http://www.youtube.com/watch?v=D4W14o9h52w

質問者:北川彩
質問日時:2011-12-18 10:51:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
ポン酢、いいですね。
ゆずも大好きです。
いちごも大好き、でも変わった組み合わせですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 21:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ゆずといちごは相性ぴったりですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=AxwbZmUqiG8

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
私は柚子もポン酢もあまり好きではないのでキムチの素をかける...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 22:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
ありな組み合わせですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 21:23:45

この回答の満足度 ★★★★☆
全然変ではないです。たっぷり練乳をかけてさらに牛乳かけて苺つ...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2011-12-18 18:45:07

この回答の満足度 ★★★★★
変ではないですよ。ゆずの匂いと香りは良いですね。私も大好きで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 18:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
ゆずポン 美味しいですよ。大好きですよ。ゆずとイチゴ お...詳細

回答者:あかね
回答日時:2011-12-18 17:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ