Sooda!
 閲覧数:47
東電さまは政府が発表したことを覆す発表をすることに喜びを感じていらっしゃるのでしょうか?
みんなへのお礼
国民がナーバスになるような発表はお互い話し合ってからしてほしいです。

すぐに覆されるとどちらも信じられません。

もう信じている人はいないんですけどね。

質問者:保安院
質問日時:2011-12-18 11:56:18
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そうでしょう、
だから東電様なのです。
庶民はそんな東電様にイラッときます。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-18 12:37:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
そうだと思います。まだ反省していないようです。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 00:36:50

この回答の満足度 ★★★★★
自分達の利権のことしか、頭に無い。だから、都合の悪いことは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 17:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
政府の発表が信じられないから、更に不安が増してきました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-21 11:36:11

この回答の満足度 ★★★★★
ほんと。そうとしか思えないですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 19:53:29

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはないと思います。馴れ合いか、或いは一生懸命やって...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-12-18 17:37:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ