Sooda!
 閲覧数:84
個々数年1年が経過するのがすごく早く感じています。あなたはどうですか。なぜでしょうか。加齢かな。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-18 14:12:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今年も、もう終わりだと思うと、本当に1年が早いです。
子供の頃は、一日、一か月、一年が果てしなく長く感じていましたので、
やはり年齢によって感じ方が違うのは間違いないですね。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 14:23:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
子供の頃はまだこれだけあると思っていましたが大人になってから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 20:57:06

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じように感じます。やはり年をとってきたんでしょうね・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 19:34:46

この回答の満足度 ★★★★★
40代は30代より速いと聞いていましたが、50代は夢のようで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 17:55:05

この回答の満足度 ★★★★★
早く感じます歳のせいでしょうねえorz詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 09:15:01

この回答の満足度 ★★☆☆☆
加齢だと思います。私も30代に近づいて、時間の経過を速く感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 15:11:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ