Sooda!
 閲覧数:163
茨城といえば、田舎の印象なのでしょか・・・?

確かに、全然都会ではありません。
でも、いい所もたくさんあります。。

茨城県民以外の方からすると、
悪い印象しかありませんかね?

質問者:ここあ
質問日時:2011-12-18 17:16:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
悪い印象はないですよ〜。

田舎、と言う印象が拭えませんが、質問者様もおっしゃるとおりいいところ、
たくさんあるじゃないですか。私は茨城県、好きですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 14:27:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
田舎だと思います。特に悪いイメージはないのですが、よくマン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 23:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
やはり田舎の印象ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 19:21:17

この回答の満足度 ★★★★★
田舎のイメージがあります。 あまり行った事がないです。東京...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 19:01:55

この回答の満足度 ★★★★★
悪い印象はありませんが、田舎という印象はあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 17:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
確かに、田舎という印象はありますが、悪い印象は何もありません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 17:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ