Sooda!
 閲覧数:74
「歌ってみた」をやっている者です;
最近使っていたソフトがうまく使えなくて...;
Audacityなんですけど...っていうか英語は読めません!!!!
なので、似たようなソフトがあったらいいなぁ...と思ったんですけど...。
調べてもやっぱり、実際使っている人に聞いたほうが良いかなぁ...と思ったので、書き込みました;

(日本語であること。音源を再生しながら音楽を流せること。もしできれば録音した音声にエコーをかけたりできるもの、がいいです。)
===補足===
http://sooda.jp/qa/399475
こちらも見ていただけると嬉しいです。
Audacityを諦めたのはそもそも日本語でないということからなので、何か方法を知っている方、教えていただけると嬉しいです。

質問者:963
質問日時:2011-12-18 17:21:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
http://aiusa-torisuta.blog.so-net.ne.jp/
↑これを見れば完璧!!
私もこれで学びました(^_^)/

回答者:firaito
回答日時:2011-12-19 14:12:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お礼コメント
かなりはじめの方でこのやり方も試したのですが;
途中で出てくる録音ソフトは、そのまま音源をミックスできないようなので諦めています;
ご解答ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
英語を日本語にするソフトを探しましょう!ググれば出てきま...詳細

回答者:あかっころ
回答日時:2011-12-18 17:47:22

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ