Sooda!
 閲覧数:63
一戸建て、マンション等問わず、家を購入された方、もしくは購入を検討されている方に質問です。

物件を購入する際、どういった部分を重点的にポイントとされましたか?また、しますか?
みんなへのお礼
人生の中で二度あるかどうかの大きな買い物ですからね〜。

みなさんそれぞれ、やっぱりいろいろと考えておられてますので、大変参考になりました!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-18 17:44:48
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>不動産・引越し

ベスト回答
土地購入後新築で建て13年経過して思うのですが東南角地にこだわるべきたったということです。
日当たりが家の中に関係するばかりでなく外の環境 草 虫 ほかの家の排気 などいろいろな影響があります。同じ環境を得るなら東南角地はその面積のプラス30坪と等価だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 17:44:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
価格はもちろんですが、昼と夜の環境です。夜すごくお隣さんがう...詳細

回答者:にわつき
回答日時:2011-12-25 13:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
現在中古物件を探していますが、築年数と使用状況です。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 00:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
値抜き工事は、見えないところに潜んでいます。必ず、保証制度を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 13:18:37

この回答の満足度 ★★★★★
立地です。。・・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 03:20:17

この回答の満足度 ★★★★★
手抜きや偽装が無いかを重視しました。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2011-12-19 21:53:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ