Sooda!
 閲覧数:103
とんかつラーメン

岡山では「普通」らしいのですが

あなたは食べたことがありますか?
好き(もしくは食べてみたい)ですか?
スープは何が合うと思いますか?

地域もあわせてお願いします。

子供の頃住んでいた長野県で食べましたけどうまかったですね。鶏がらメインのいわゆる東京ラーメンに合うのではないかと思います。
今愛知在住です。東郷SAにあったのですがスープがダメダメなので(T T)食えん。
みんなへのお礼
味噌も合いそうですね

質問者:dynoz
質問日時:2011-12-18 18:23:59
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
存在すら知りませんでした。

食べてみたいです。味噌味が美味しいのでは?

神奈川

回答者:匿名
回答日時:2011-12-18 18:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
神奈川では2件HIT
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14039966/
http://blogs.yahoo.co.jp/keeper_of_the_smart_keys/50468273.html

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
広島です。隣なのに、食べたことないです。食べてみたいですね。...詳細

回答者:まるも
回答日時:2011-12-25 17:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことがないです。スープは味噌が合うと思います。大阪詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 01:05:36

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことないです。食べてみたいですね。やはり、醤油ラーメン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 23:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、食べたことがないです一度は食べてみたいです千葉県詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-24 21:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
食べたことはありません。それ以前にこの質問を見るまで、とんか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-24 21:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ