Sooda!
 閲覧数:70
マックはなぜ入店制限したのか イス占拠し大騒ぎ高校生のトンデモ実態http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000005-jct-soci

悪い人はマックですか?親ですか?学校ですか?生徒ですか?
あなたはどう思いますか?
普通にお店で、おとなしく飲食できない人をどう思いますか?

あなたのまわりの飲食店でこんなことに遭遇したことはありますか?
年代、性別、地域、お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-18 20:57:58
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
一番悪いのは高校生です。モラルがなくなっています。悲しいです...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 01:16:08

この回答の満足度 未設定
一番悪いのはすぃとだと思います。次は親でその次が学校ですね。...詳細

回答者:ハイツ
回答日時:2011-12-19 22:12:28

この回答の満足度 未設定
遭遇したことありません。30代・男・愛知詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 19:17:09

この回答の満足度 未設定
悪いのは生徒です。 出入り禁止は当然です。そういう店には、行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 18:51:39

この回答の満足度 未設定
生徒がいけません。みっともないと思います。遭遇したことありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 16:36:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ