Sooda!
 閲覧数:90
私はバイト先の1コ上の人が好きです。しかし、前はよく臨時で入ったりしていたのでシフトが被っていたのですが最近は全然被りません。なので全然喋る機会がありません。その人とは時間が入れ替わりみたいなので5分くらいしか一緒にいれません…。こういう場合はどうやって相手にアピールしていけばいいと思いますか?

質問者:みみかき!
質問日時:2011-12-18 23:10:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
自分なら、ウザくないけど印象には残る範囲で、仕事について質問するかな。
たった5分でも会うたびに話しかけられたら相手も意識すると思いますよ。

回答者:名無しさん@管直人
回答日時:2011-12-19 09:50:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
話しかけることによって相手も意識してくれますよね!!
頑張って話しかけていこうと思います♪

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
5分の間にメアド交換しては? メールしましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 10:35:16

この回答の満足度 ★★★★★
アルバイトの時間はしっかり働いて!シフトがわかるなら終わる...詳細

回答者:私語厳禁
回答日時:2011-12-19 17:37:46

この回答の満足度 ★★★★★
メアドとか交換して、メールするのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 16:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
5分をフル活用しましょう。その時間にアドレスを聞くなどして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 09:32:03

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ