Sooda!
 閲覧数:239
学生の方にお聞きします。
学校はいつからやすみですか?
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました。
23日から休みなんですね!

質問者:匿名
質問日時:2011-12-18 23:11:06
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
23日からです。夏休みよりも多い宿題が出ました・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 19:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
宿題がんばってください^^
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
23日から休みです。もうすぐです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 20:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
普通は23日だとおもいます。26日も学校行くの面倒くさいです...詳細

回答者:カボス
回答日時:2011-12-19 20:14:45

この回答の満足度 ★★★★★
23日からですね(*´・ω・`*)詳細

回答者:くりくんちゃん。
回答日時:2011-12-19 20:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
23日からですあと今日を入れないと3日だけ〜ちょ〜幸せ?詳細

回答者:リリコ
回答日時:2011-12-19 19:16:15

この回答の満足度 ★★★★★
23日からです。もうちょっとです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 18:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ