Sooda!
 閲覧数:238
これって両思いでしょうか?
自意識過剰かも知れないけど聞いて下さい。

私は中1の女子です。
相手は同じクラスの子です。
・学年の女子で私だけを下の名前で読んでくれる
・「好きな人いる?」とかたくさん聞いてくる
・他の女子の話をしていたら「お前の方が可愛いよ」と言ってくれる
・風邪を引いた時に声がおかしかったとき、心配してくれた(リアでもメールでも、治るまでずっと「大丈夫?」って聞いてくれた
・理科の班が一緒で実験の時に手が当たっちゃったりすると、顔が真っ赤になってる

妄想だったらごめんなさい///

あと、もし片思いの場合.今後どうやってアピールすればいいでしょうか?

両思いの場合だったら、告白した方がいいですか?

成績はかけ離れているので、高校は別々だと思います。
中学のうちになんとかしたいのですが....
===補足===
たくさんの回答ありがとうございます!!

みなさんの言う通り、両思いだといいのですが...

来年同じクラスだったら様子を見てみて
違うクラスになったら即告白しようと思います!!


あと、他の女子に聞いた所、
「1回好きな人を聞かれたけどその後はメールさえしてない(笑)」とか
「そんなに○○くんって優しい?」とか言ってました。
みんなへのお礼
18件も回答ありがとうございました!!

今ちょうどメールしてて.いい感じです(笑)


来年同じクラスになったら告白します!!

今日から冬休み...
1ヶ月も会えないなんて寂しいです...

質問者:*奈々*
質問日時:2011-12-18 23:19:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
記述内容を見る限りでは相手も気があるようですね。
告白してもいいと思いますよ。
仮に断られても、「やらないで後悔するよりやって後悔した方がいい」です。
手をこまねいている内に他の人と付き合い始めでもしたら
凄く後悔することになりますよ。(経験あり)

それと、高校と恋愛は切り離して考えた方がいいです。
偶然同じ高校に入ったのならともかく
一緒にいたいがために同じ高校に入ったりしたら
自分の将来に影響を与えますし万一別れたら物凄く後悔しますよ。
===補足===
一応クラスメイトの意見も聞くのはいい案ですね。
あまり大っぴらにやると本人に知られてしまう可能性もありますが、
それとなく男女双方に聞いてみるのもいいでしょう。
恋愛観を聞き出せればベストです。

ここで気をつけるべきなのは「女子の評判はいいけど男子の評判は悪い」場合。
本当は性格悪いのに女子の前では猫かぶっているだけという可能性があります。

回答者:堕天使
回答日時:2011-12-19 14:30:08

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
あー、それは両思いですね。告白してもらいましょう。何気にクリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 15:42:27

この回答の満足度 未設定
両想いだよ(*^_^*)好きな人聞きまくったりするなんて〜〜...詳細

回答者:みかん
回答日時:2011-12-20 13:15:19

この回答の満足度 未設定
両想いの可能性ありだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 10:33:19

この回答の満足度 未設定
きっと両思いですよ。私もある男子にこのクラスで一番ましな男子...詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-20 10:00:37

この回答の満足度 未設定
他の女子とそれだけ態度が違うなら脈アリの可能性が高いと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 23:27:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ