Sooda!
 閲覧数:73
ちゃんとした大人の男性なのに、一緒に出かけると、若い女性を見てばかりいる人がいます。
喫茶店でも、私の後ろを通る女性を、私をよけてみるほどです。
とても不快です。
他は大好きなのですが、どうしてもそれがいやです。
本人にそのことを告げると、男の本能だからしかたないと言います。
女性を目でおわない男性は、がまんしているのですか?全く無意識なのでしょうか?
みんなへのお礼
思いのほかたくさんの回答いただきありがとうございました。
やはり、男性の本能ではあるものの、行き過ぎているとわかりました。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-18 23:42:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
年がら年中女を見てる男性の方が少ないですよ。よっぽどの女好きだと思います。
凄く目を引く女性だったら見たりはしますよ。
例えば凄くきれいな人やおしゃれな人、また悪い意味なら凄く太ってる人や汚らしい人など、周りから浮くほどに何かある女性なら目も行きます。
ですが身近を通過する女性を片っ端から凝視するなんて自分はあり得ません。
ましてや今まさに女性といる最中でも他の女性をチェックしてるなんてまるで理解できません。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 09:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね。それ以外はすごくいい人なのに、やはりテンションがさがります。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
我慢してると思います。キレイな女性は見ちゃいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 18:41:41

この回答の満足度 ★★★★★
目に入る動くもの全てを見るという人はいます。が、女性だけなん...詳細

回答者:イケメンを見つめる
回答日時:2011-12-19 17:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくても見てしまうのです。本能なのです。でも意識では気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 17:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
がまんしてないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 16:34:45

この回答の満足度 ★★★★★
特にがまんしていません。なので無意識です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 16:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ