Sooda!
 閲覧数:66
日本は大丈夫なんですかね?
5年後10年後、チェルノブイリのようになると思いますか?
http://www.youtube.com/watch?v=iBmhnj996DU
http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html
原発事故後、日本の食品は海外では輸入禁止か厳しい基準を設けてる国が殆どだそうです。

質問者:被災民
質問日時:2011-12-19 00:11:29
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
なんともいえないですが大丈夫じゃないと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-23 21:30:54

この回答の満足度 未設定
もうひどい状況でしょう。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 03:16:52

この回答の満足度 未設定
もう手遅れですよ。後は、医学の進歩を期待するしかないですね。...詳細

回答者:2027
回答日時:2011-12-22 15:50:31

この回答の満足度 ★★★★★
狭い国土と海水などに放出された分量を考えるとチェルノブイリ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 20:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
というか、もうなってます。単に国が緘口令を引いて、情報を操っ...詳細

回答者:・・・・・・
回答日時:2011-12-20 17:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ