Sooda!
 閲覧数:216
昭和レトロブームが到来しているという噂を聞きますが、実感がわきません。
みなさん昭和レトロ雑貨はおすきですか?
または、昭和のなにかにはまっていたりしますか?
教えてください。
===補足===
ちなみに、私はレトロ食器にはまっています。
みんなへのお礼
昭和世代は、なつかしい方とそのまま昭和ですと言う方がみえるようですね。
若い世代はファッション、雑貨などはやはり好きな方がみえますね。
でも特撮をみて、すげー昭和、というのは思いもよりませんでした。
レトロ感が逆に新鮮な例でしょうか。
みなさまありがとうございました。

質問者:みどりまめ
質問日時:2011-12-19 00:19:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
昭和真っ只中の生まれなのであまり実感ないですが
高校生の息子が昭和のアニメや特撮ものにはまって
「昭和すげ〜〜〜」とかいいながら飽きずにニコニコ動画で
視聴しているようです。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 13:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
若い世代からすると、異文化を見る感覚なのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
実感がわきませんが、キン消しが好きです。小学校のときにはまっ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 22:44:00

この回答の満足度 ★★★★★
同じく実感がわかないですねぇ・・・。東京オリンピックを知っ...詳細

回答者:ウルトラマン世代
回答日時:2011-12-24 09:53:12

この回答の満足度 ★★★★★
実感ありません。好きでも嫌いでもないですが、持っている物やハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 10:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
洋服の80年代ファッションは好きですね^^お母さんに見せると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 23:21:09

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。昭和の人間なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 18:31:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ