Sooda!
 閲覧数:82
野田と李大統領の、波長とか和やかな雰囲気だったかどうかが、重要なのですか。
ホーム試合ですらまともに外交交渉できたのでしょうか。民間人首相を抜擢した方がよいでしょうか。

日韓首脳が龍安寺を散策 一転笑顔も
2011.12.18 19:32
首脳会談のあと竜安寺を視察し、記念撮影に納まる野田首相(左)と韓国の李明博大統領=18日午前11時35分、京都市右京区(代表撮影)

首脳会談のあと竜安寺を視察し、記念撮影に納まる野田首相(左)と韓国の李明博大統領=18日午前11時35分、京都市右京区(代表撮影)

野田佳彦首相と韓国の李明博大統領は18日、石庭で知られる京都市右京区の龍安寺を訪れた。これに先立つ首脳会談では従軍慰安婦問題をめぐり応酬を繰り広げたが、散策中は一転して笑顔を見せ、リラックスした様子だった。

先に到着した首相は大統領を笑顔で出迎え、石庭などを案内。紅葉の残る庭園などを約15分間、散策した。大統領はパンフレットを手にしながら首相に質問するなどしていた。同行した政府関係者は「2人は波長が合うようで非常に和やかな雰囲気だった」と話した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111218/plc11121819390008-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2011-12-19 07:34:43
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
解決済みの慰安婦問題を引っさげて来た相手を
高級懐石料理でもてなし、京都を散策案内したそうで
まるで、接待
日本の態度がコレで伝わるんでしょうかね
民主党さん

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 12:01:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
在日に支援をうけて総理になったので韓国に逆らえないのでしょう...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 22:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
何とかへ理屈をつけてでも、日本国民の国税を朝鮮にばら撒きたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 13:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
雰囲気じゃなくて、実際の政治が重要です。売国政治には大反対で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 10:22:34

この回答の満足度 ★★★★★
あちこちにいい顔をしたいだけなんでしょう。いい加減にしろ!!...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 20:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
野田さんはでくのぼうはどうでもいいけど、このままだとまだあの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 16:44:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ