Sooda!
 閲覧数:99
カジュアルなジュエリーを買ったときについてくるジュエリーボックスってどうしてますか?
ジュエリーは別のジュエリーケースに入れてますし、高価なジュエリーのボックスだったらとっておこうかな、とは思うのですが・・・。使わないものなら捨てたほうがいいのでしょうか?もしくは、空のボックスの活用方法ってありますか?
みんなへのお礼
皆様同じ意見でしたので、一番最初に回答をいただいた方をベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございました。

質問者:コロ
質問日時:2011-12-19 10:31:12
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
いつも捨てています。
しばらくは取っておくのですが、結局いらないな〜となって、
捨ててしまいます。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 13:00:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
買ったばっかりの時は、ジュエリーケースに入れずにそのボッ...詳細

回答者:めりくり
回答日時:2011-12-23 17:58:31

この回答の満足度 ★★★★★
取っておいても使わないので捨てています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 10:21:40

この回答の満足度 ★★★★★
私は捨てちゃってます。結構邪魔ですし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 16:39:24

この回答の満足度 ★★★★★
捨てています。ジュエリーケースに入れています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 16:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
捨てていますね。置いておいても使いようがないので・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 14:52:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ