Sooda!
 閲覧数:126
寒くなってきましたねー。

皆さんのお家では、どんな暖房器具をお使いですか?

理由もあれば教えて下さい!
みんなへのお礼
たくさんの回答、ありがとうございましたー!

今年はコタツを買おうと思ってたのですが、ウチの家族は寒がりが多いので、みんな猫のように籠もりそうであきらめました。。。

節電の冬ですが、みなさん風邪引かないようにして下さいねー!

質問者:shinjin2go
質問日時:2011-12-19 11:12:10
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
蓄熱暖房機・ヒーター・コタツです。

蓄暖は夜のうちに熱をためててくれるので朝ヒーターをまってる間に寒いことがないです。
===補足===
ちなみに震災時は、電気を使うヒーターなんかすぐに使えませんでしたけど、蓄熱されてた熱がまだ残ってた蓄熱暖房機は2日くらい持ったので助かりました。石油ストーブと併用して暖をとりました。

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 11:41:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
遠赤ストーブです。理由は体の表面だけでなくじんわりと体の中...詳細

回答者:節約星人
回答日時:2011-12-26 00:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
コタツとエアコンを使用しています。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 22:51:08

この回答の満足度 ★★★★★
エアコンを使っています詳細

回答者:sooda
回答日時:2011-12-23 21:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
こたつです・。。・。・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-23 03:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
コタツとエアコンをたまに使います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-22 00:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ