Sooda!
 閲覧数:50
節電していますか?
今年の夏はブームというか取りつかれたように節電!と叫ばれていましたが、今は落ち着きましたね。
最近の節電状況を年代・性別・地域とともに教えてください。
みんなへのお礼
これからは、悪行の限りをつくし、ボロ儲けしている電力会社に頼らずに、自給自足が必要なのかもしれませんね。

質問者:浪費家
質問日時:2011-12-19 12:16:37
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
ウチはオール電化+太陽光発電+蓄電 で光熱費はゼロです。


昼に発電した電気を夜使っています。

20代 男 大阪

回答者:・・・・・・
回答日時:2011-12-19 13:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
自給自足、素晴らしいですね。

東電を利用するものとしては、羨ましい限りです。

↓↓その他の回答 1〜5件/37件中
しています!夏の節電でくせがついて冷蔵庫や空調、コンセントな...詳細

回答者:頑張ろう日本
回答日時:2011-12-26 11:20:58

この回答の満足度 ★★★★★
大阪では原発が検査の為、停止するというニュースを見てるので節...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-26 09:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
節電しています。エアコンの温度設定も20℃にして室内が暖まれ...詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2011-12-25 23:01:49

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとはしています。エアコンも控えめで電源は元からきってい...詳細

回答者:つぐつみ
回答日時:2011-12-25 21:25:52

この回答の満足度 ★★★★★
以前から無駄な電気を使っていなかったので、特段節電をしようと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-24 14:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ