Sooda!
 閲覧数:74
ダイレクトメールを処分する時、フィルムの窓付きの封書はどのようにしていますか。
フィルムの部分だけを切り落としてリサイクルに回しますか、可燃物のごみ箱行きですか。

質問者: 1行回答は嫌い
質問日時:2011-12-19 12:57:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
フィルムの部分を剥がして可燃ごみ。 封筒部分は「雑紙」(いわゆる"ざっし"ではなく、リサイクル可能な紙ごみ)という分類でうちのところは出しています。

回答者:ゴミ袋高い!
回答日時:2011-12-19 15:36:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
フィルムを切らないでそのまま可燃ごみに捨てています。プラマ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 16:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
可燃物です。レトルト等の袋も中を洗った物ならリサイクルですが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 14:21:14

この回答の満足度 ★★★★★
そのまま可燃ごみにすてています。あれ、分けないとだめなんです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-19 14:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
気分次第ですね。簡単にはがれるのはいいんですが、はがしにくい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 14:18:31

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合はそのまま可燃物のゴミ箱行きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 13:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ