Sooda!
 閲覧数:116
自分は仲のよい彼女がいるのですが、ときどきテンパってしまって会話ができないときがあります、どうしたらすらすらと会話ができるのでしょうか?
みんなへのお礼
本当にありがとうございました!^^b

質問者:恋花
質問日時:2011-12-19 17:45:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
無理に自分ばかり話そうとせずに聴き手にまわったりするのもいいとおもいますよ。
あんまり考えすぎない方がいいとおもいますよw

回答者:?鞠亜?
回答日時:2011-12-20 23:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ああああありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
普通の友達と思って会話するように心がけます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 17:40:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういう時は、聞き上手に徹してもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:54:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういう時は、聞き上手に徹してもいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:54:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
無理に会話する必要はないと思いますよ。自然にいきましょう。詳細

回答者:minakkuma
回答日時:2011-12-20 09:47:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
別にそれでいいと思います。そういうのも自然ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 21:51:22

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ