Sooda!
 閲覧数:73
40代以降の女性にお聞きします。
あなたの人生の落としどころはどこですか?

私はこれでよし、というところがみつからず、今のところすべてに不満です。
この数年いろいろやってみましたが、どれも手ごたえがありません。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-12-19 18:11:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
手応えがなく、疲れちゃったんですね。
では、いろいろやらなくてもいいんではないでしょうか?
私は40代前半ですが、質問者さまと同じように、これでよし、と思うものはみつかっていません。
でも、不満に思ってしまうから疲れちゃうんではないかしら?

40を過ぎると先が若い人から比べると先行きは不安にはなりますが、
「まだ、40代」と思ったらいかがでしょう。前に年齢を時刻に表現するとわかる、といった人が
いました。

40代は夕方の4時。これからまったりすることもできるし、夕食の献立を考えたり、
一息付ける時間だとおもいませんか?

質問者様も疲れない程度に、やってみてください。ちなみに私の落としどころは特に
決めていません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-12-20 06:32:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ひとりものですが、趣味があるので、それで出来る限りの事ができ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 20:15:50

この回答の満足度 ★★★★★
のんびり一人満喫です穏やかな日々これでいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
何もないです・・・特にこれを成し遂げたとか、何もないです。凡...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:50:52

この回答の満足度 ★★★★★
自分は結婚もしておらず、もちろん子供もいません。若いころはハ...詳細

回答者:ため息
回答日時:2011-12-19 21:28:51

この回答の満足度 ★★★★★
質問者様は、プライド、上昇志向、自己評価が高すぎるという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 20:13:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ