Sooda!
 閲覧数:128
?中1男子に質問?
テストで100点をとるぐらい頭のいい女子と
平均より少し上ぐらいの点数をとる女子では
どっちが好みですか?
教えてくださいm(*u u)m

質問者:Music♪
質問日時:2011-12-19 18:25:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
平均より少し上のほうがいいですねぇ。
理由は完璧すぎる子だと話しかけづらいし
頭良すぎる人はなんか完璧主義者っぽいイメージがあるからですね。

回答者:ニックネームDj
回答日時:2011-12-26 09:41:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
内面できめますかね・・・詳細

回答者:モヤシャーマン零式
回答日時:2011-12-26 17:01:14

この回答の満足度 ★★★★★
どっちでもいいかな・・・でも、中3になると受験が関係してくる...詳細

回答者:らぶ
回答日時:2011-12-22 15:50:29

この回答の満足度 ★★★★★
平均より少し上くらいです。完璧すぎる子は近寄りがたい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-20 09:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
成績じゃ見ないので。性格や態度などで見てますのでどちらかなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 23:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
平均より少し上が良いです。頭良すぎる人は自分と性格が合わない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-12-19 22:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ